人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rondo

rondonowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

リュックサックマーケット

 

出店される方 お店の名前  商品など お知らせください。
不要になったもの 次に使ってくださる方へ お渡しできるといいですね。

当日 お店の名前を書いた看板のようなものがあるとわかりやすいので ぜひ作ってください。



●コスモス店

ラッピングしたお菓子 と  アクセサリー 服 

お店をするのを楽しみにしておられる娘さんと
親子でご参加くださいます。



●ことり  

赤ちゃん~110cmまでの 女の子の服 絵本 他  

姉妹で 一生懸命お店の名前を考えてくれたみたいです。
2回目の参加

  
●YY’s

プラレールセット・ミニカー・おもちゃ・古着

お子様と3名で参加してくださいます。


●花音(かのん)

古着

大阪から、ご家族で参加してくださいます。
お店屋さんができる!と息子さんが楽しみにされているそうです。


●栞屋

絵本、本、ぬいぐるみ、可愛い文房具
インテリア お料理の本 雑貨 
中学生女子が店番します。


●ハミングシャンテ

古着 雑貨 本


●lulucu

創作雑貨(コンクリート、ミニシュシュストラップなど)



●haruとcocoのキッズmart

♪(ポケモンシールやロリポップキャンディ♪など)


●コマモノヤ

(毛糸であんだ髪飾りなど...)

by rondonowa | 2011-11-13 19:30


<< いよいよです♪      出店 >>